まふじ演技スタジオ<田辺シータス教室><大阪・夕陽ヶ丘教室>
どちらも入所金無料!! 1レッスン制です〜〜!!
✨✨










ご挨拶

まふじ演技スタジオの真藤久峰子です。
いつもお世話になります。

まふじ演技スタジオは2008年11月に和歌山県田辺市稲成町のカルチャーサロンシータスで<田辺シータス教室>を、2012年に大阪市天王寺区で<大阪・夕陽ヶ丘教室>を開講しました。

私どもは、仕事やオーディションを受ける事もありますが、基本的には演技の上達に向けて勉強をする演技の教室です。

現在教室には、プロの俳優、声優、ナレーターを目指す子供さんから演技の勉強に興味を持たれた大人のかたまで、さまざまなかたが通って下さっております。
演技に興味のあるかたは勿論、お子様の習い事として、将来、声優・俳優・タレントを目指しているかたにも
お越しいただきたいと存じます。またタレント養成所や劇団に通われているかたもオーディション合格に向けてレッスンにお越しいただけますと幸いです。

演技は、演技以外でもきっとそうですが一朝一夕には上達しません。演技上達の特効薬は無いと思っております。
手っ取り早く演技を手に入れようとすると、間違った技術(セリフを覚えて雰囲気で演じる)が身についてしまいます。正しい方向を向いて、こつこつ勉強して下さい。
尚且つ習い始めて直ぐに仕事に結びつくと思い込んでいるかたが多いようですが、ピアノやバレエを習い始めて1年で仕事の依頼は来ないでしょう。野球やサッカーも勉強を始めて直ぐにはプロ契約は無理でしょう。それと同じとお考え下さい。
良い演技者になる為には、良い演技とは何かを考え、多くの演技を見、更に考える、そういうことを繰り返していただけたらと思います。

私どものカリキュラムでは、演技の基本(外郎売りでもアメンボアカイナでもありません)を理解していただき、俳優業(演劇 映画 テレビドラマ アテレコ 吹き替え他)、ナレーション、朗読、アナウンス、フリートーク、漫才、コント、落語、歌舞伎、フィギアスケート他に役立てていただく為の 「実感を伴った演技」を教えております。
演技の本質をきちんとお伝えしますのでアメリカなど海外での俳優業を望んでいらっしゃるかたのお役にも立てると思います。是非一度お問い合わせ下さい。

演技の上達以前に、挨拶ができる、他人の思いを想像し大切に接する、遅刻をしない、ルールを守る、感謝をするなど社会人として(子供でも)きちんとした行動を取れるよう指導しております。



まふじ演技スタジオは小さな小さな教室ですので遠回りのように見えますが、そうでもないです。

ぜひ一度いらして下さい。

技術の向上と、より良い表現を求めて。
2012.9.21
真藤久峰子






ここでレッスンしています〜〜
まふじ演技スタジオ
<田辺シータス教室>です。





和歌山で演技を学ぶなら
まふじ演技スタジオ<田辺シータス教室>へ!














〜まふじ演技スタジオ 2018年版 講座ご案内チラシ〜
まふじ演技スタジオチラシ表まふじ演技スタジオチラシ裏

 






















お問い合わせ、そしてお申し込みは090-8237-2531

kaseifu_mafuly@yahoo.co.jp まで!









演技を見るときのポイント2015-600.jpg


演技を見るときのポイントです。

お持ち帰り自由です。










ポイント2-600.jpg


演技を見るときのポイント U(つー〜〜)
です。  













ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)こっから下がブログですー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)              古い記事の中には写真などを削除しているものがあります。ご了承下さい。
スマートフォンでは、改行が乱れて見えることがあります。ごめんなさい。

2011年07月18日

てんつくゲストハウス フェアトレード&エコロジーショップ「ぴーす」に行きました〜〜

いつもお世話になります!


レッスンが終わり時間のある時はバスの時間まで田辺をチャリで走り回り、その後、紀伊田辺駅前のバス乗り場から大阪行きのバスに乗って大阪まで帰ります。

田辺にはしゃれたお店が多いですね〜。神戸とか芦屋のブティックやケーキ屋さんのイメージと重なるお店がたくさんあります。

先日は15分しか時間が無かったのですが、バス乗り場の斜め前にあるフェアトレード&エコロジーショップ 「ぴーす」 というお店に入りました。この間も時間無かったんですがまたしても時間との闘い!

このお店は6月に体験に来て下さった
だるだるさんのブログで知り、今日は旦那さんへのお土産にカレーの香辛料を買おうと飛び込みました。






お店にはむちゃくちゃ良い声のスタッフのかたがいらっしゃって、でっかい荷物を持って真っ赤な顔してゼエゼエ言ってる私に梅ジュースをご馳走して下さいました。
ひょえ〜〜〜\(◎o◎)/!すんごく美味しい〜〜〜!! (田辺で何かを食べる度にこう言ってるような気がしますがホンマに美味しかった!!!)
梅やからきっとスッパイんやと思っていただいたのですが、全然すっぱく無く、ほんのり梅の味と薄い甘さでした。飲みやすい!!見た目はお水のように無色透明です。夏には清涼飲料水を飲むのを控えて梅ジュースを飲めば喉の渇きも癒せるし,きっと身体にも良いですね。
作り方も教えていただいたので、来年は梅を買って作ってみます。青い梅なんて買ったことない。梅ジュースを作ることで、また私の生活は豊かになります。あ〜来年やるぞ==!梅ジュース作りに挑戦や〜。今から楽しみや〜!









梅ジュースで盛り上がってしまいました。
いかんいかん残り時間わずか10分!







旦那さんの好きなネパールカレーが売ってるらしいので、それを買おうと思って飛び込んだんでした。すっかり忘れるところでした。(旦那さん、思い出したで!)







本格ネパールカレ〜(本物しらんけど)




これやこれや〜

3種類とも買いました黒ハート

















お店の中を見せていただきました〜〜。
残り8分!










とぼけた顔のワンワン!




可愛い!!!


向こうのネコもかわいいぃぃー!














7分!










あああ〜〜ひつじさんやぁ〜



こちらにはひつじさんが!

ピンクのはなんやろ?


















6分!










コマみたいなネックレス 紙で出来てるのよ〜〜これ紙で出来てるんですって


えええ???



















5分ー!









手作り筆箱?



手作り感あふれてます



















「不器用が服着て歩いてる」私にとって、 「手作り」 ってほんと憧れです。

ヤバイ! 4分!








可愛い壁掛け




壁掛けかな


















3ぷんんん!








食品もあるのよ〜



カレー以外にも紅茶やジャムなど食品も多く取り扱ってらっしゃいますね
















2分!









洋服いっぱい



今度おじゃましたら洋服見てみよっと

















1分!!








雑貨いっぱい〜


あの犬、あー、連れて帰ってくりゃよかったーーー























また来ます===! とお伝えしてバス乗り場に走りました!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






セーフー!












所は変わって大阪〜〜。



さっそくシーフードカレーを作りました。

ネパールカレー シーフードマサラ


辛くて食べられへんかったらイカンと思って、鍋も作りました。

ヘンな組み合わせ〜〜。




シーフードのダシとレモンやトマトの酸味、そして玉ねぎの甘みが香辛料とうまくマッチングして美味しく食べられました。
よかった〜。

もちろん、旦那さんも満足したようです。良かったムード





ぴーす様、また行きます!!!



梅ジュースご馳走様でした!揺れるハート揺れるハート



posted by mafuly at 16:20 | 和歌山 ☁ | Comment(2) | 田辺でもっ!だだだだ〜〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





この記事へのコメント
こんにちは だるだるです

たなべのまち ほめすぎやで〜〜(#^.^#)

「ぴーす」は ほんまに よいみせです

カレーも おいしいです

ほんかくてきな カレーです

じてんしゃ きをつけて!
Posted by だるだる at 2011年07月18日 18:58
だるだるさんこんにちは。

いえいえ、食べ物の素材はええし、その上最近調理まで大阪とかを抜いてるし、大阪も頑張らんといけません。
洋服屋さん(古臭い言い方!)はどこも洒落てる。無理やりダメだしすると、洒落てないお店も必要かと。

ぴーすさんの、「新聞紙で出来てるカバン」が欲しいんです。あのトロ〜ンとした犬もええなあ〜。
だるだるさんグッズの新作も期待しています!!
Posted by mafuly at 2011年07月18日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ひらめきパクさんのリアカーはこちらからひらめき
パクさんのリアカー